軽やかで男らしいモテるアウターはこの3着

Tシャツの上にサラッと羽織ってサマになるアウターたちをリコメンド! 軽快でさわやかな、この時期ならではの空気感にリッチな男らしいオマケ付きで手に入る三着を、ぜひお楽しみくださいませ。


ユルリとさわやかに着たい「ジェラード」の白ジージャン

ヴィンテージを解体し、オリジナルで紡績にかけた独自のデニム地「ラストリゾート」の ナチュラルデニムでジージャンを完成。ユルリと着ることができる1st型で背面はスプレッドバックになっており、デニム好きにもやるな!と思わせる男らしい仕様です。

ナチュラルな味わいを醸す「レミレリーフ」の白パーカ

洗い加工の施された「レミレリーフ」の裏毛パーカは、軽やかなでありながらモッチリとした風合いが魅力的。ジップの引手にはビーズが施されており細かな部分にも見ドコロが。これからの季節に一枚あれば何かと重宝する白パーカですぞ。

サラリと一枚で極上ムードな「アイモネ」のスエードシャツ

いまイタリアで、もっともリッチにレザーを仕立てるブランドのひとつが「アイモネ」です。最高級のラムスエードを用いたウエスタンタイプのスエードシャツは、一枚羽織れば差別化必至のラグジュアリー感を漂わせるでしょう。カラーバリエーションとしてターコイズブルーもご用意しております。