夏のグラフィックTは気分上がって気持ちいい~

軽やかなアイテムの最右翼たるTシャツですから、時に思い切り遊ぶのも◎。今回ピックアップしたTシャツは、各種ウィットにとんだグラフィックを用いた3ブランド。遊びの一枚としてリラックスした気分で存分に楽しんでくだされ!


まるでバカンスなTシャツなら「マッキアジェイ」

マイアミ発祥イタリア着!の「マッキアジェイ」のグラフィックTシャツは、遊び心満載な最高の一枚。ほどユルシルエットにオンしたナイスビューなパームツリーと夕景は、バカンスな開放感を楽しめる、夏の遊びTシャツの本命です。

大人のムードで遊ぶなら「レミレリーフ」のレタードT

あの名曲を想起させるような一枚は、意味深でありながらいまどきなムードが漂います。ヴィンテージタッチの風合いを巧妙に作り上げる「レミレリーフ」らしいウォッシュの味出し感や、さり気にかすれたプリントなど顔立ちの良さは見事です。

あのワンシーンをポップにアップデイトした「オウサム」の一枚

皆さまご存知の「マイアミバイス」のワンシーンに、グラフィックを加えてアレンジしたのが「オウサム」の一枚。ピンクボディにプリントしたグラフィックが、とってもお茶目で可愛げのある大人の雰囲気を醸し出してくれますぞ。

※こちらの商品は生地とプリントの性質上、後ろ見頃にごく小さな黒い点が見受けられますが商品の特性としてご了承くださいませ。