軽快な夏、楽チン足元な夏

夏の短く上げたパンツや短パンと好相性なのが、ちょいボリューミーなシューズたち。スリップオンやスニーカーと、楽してかつ主役級の存在感を放つ3足を集めましたゆえ、涼し気で軽やかな夏スタイルを楽しんでください。


色気漂う「デュカルス」の楽チンスリップオン

ちょい丸みのあるボリューミーなシェイプが、ほっそりなパンツと好相性なのは「デュカルス」のスエードスリップオン。シックな装いの軽やかなハズしに、そしてカジュアルな装いをちょいキッチリ見せるにも打ってつけですぞ。

絶妙な配色で可愛げたっぷりな「ウィズ×リサウンドクロージング」

大好評の第2弾となる「ウィズ×リサウンドクロージング」のコラボスニーカーがこちら。リサウンドクロージングお得意の味出しデニムをピンクの配色で合わせた一足は、可愛げもやんちゃさも兼備する脱ブナンなスニーカーです。

差別化するなら「ボイル ブランシェ」のロゴスニーカー

『リアムパワー2』に次ぐブランドの名作モデルがこちらの『クラブ』。厚底ソールに大胆に配されたロゴとアッパーのコンビネーションが、なんとも強印象なやんちゃ顔。ワントーンでどこか上品さも漂う、一歩先行くオヤジさんのスニーカーですぞ。