楽チン目線の大人・短パン

短パンって、夏だけの解放感を纏うとっておきのワードローブ。だからこそ、若者とはキッチリと差別化したいトコロですよね。リッチに、そしてやんちゃにもオヤジさんのクラス感漂う短パンを厳選しましたゆえ、ぜひとも楽しんでくださいませ。


大人の上品さを醸し出す短パンなら「ノーラブ」です

イタリアントラウザー由来のシルエットを誇るこちらは、まさに品良くキメたい諸兄にもってこい。ドライタッチのコットン素材を美麗なパターンで仕上げることで、楽してキマる短パンといえるのです。

「レミ レリーフ」の楽短パンで、味わいある大人の休日を

ちょっと近場の買い物やカフェにでも……、なんて時にオススメなのがこちらのカーゴパンツ。大容量のポケットにヴィンテージさながらの味出し、そしてゆったりなシルエットがその対比で美脚効果をも生み出してくれるという、楽短パンなのです。

リゾーティで解放的な「マッキアジェイ」の柄短パン

総柄の派手な短パンは、夏のムードを思い切り満喫するのにもってこい。実はスイムウエアなこちら、こんなコーディネートで水陸両用!を楽しむことができるんですね。ほかにも豊富な柄バリエーションをご用意しましたので、お好みの一枚をぜひ!