「柄シャツ」で際立つ夏を叶える

柄シャツで思い切り開放的でやんちゃに。そう、そんな一枚が装いを差別化してくれるのです。異なる趣の3ブランドの柄シャツで、とびきりやんちゃにキメてくださいませ。


別格のストリート感を叶える「レディメイド」のバンダナシャツ

アメリカ製のヴィンテージバンダナを集め、シャツに再構築したのが「レディメイド」の逸品。ユルリなフィッティングと素材特有の軽さで着心地は抜群。腕のスマイルマークが可愛げある印象を醸し出しますね。

「カリバン」の総柄シャツは上品かつリッチな顔立ち

イタリアンテーラリングを知るブランドらしく、シルエットはとっても上品でスマート。レトロシックな総柄は遊び心とエレガンスもさり気に醸し出してくれます。品良くキメたいオヤジさんのための一枚といえますね。

都会派やんちゃオヤジには「キリュウキリュウ」のモノクロレオパード

レオパードもモノクロで仕上げればシックで都会的。サラリとした生地感でこなしやすい一枚は、ほどユルシルエットで着心地抜群。黒Tやスラックスに合わせて大人っぽくキメるのもありですが、共地のパンツと合わせてとびきりやんちゃに!というのも一手。

このページでご紹介の商品はこちら