From LEON Editor’s

毎週水曜日は、LEON編集部員が日々の誌面作成の過程や、取材で知り得たコトをお届けするコーナーです。今回は、ライフスタイル担当の八木の登場です。


こんにちは、ライフスタイル担当の八木です。 年末はジローラモさんと旅取材で、とある国に滞在しておりました!どこに行っていたかというと……、ヒントその1。この時期だと通り雨も多いですが、その分毎日のように虹に出会えて……。

ヒントその2。良いレストランに行くと必ずシーフードプラッターなど新鮮な魚介が味わえて……、なかでもシュリンプやオイスターが絶品で……。

ヒントその3。クリスマスシーズンは、暖かくても飾り付けに街中が本気を見せていて……。ジローさんも子供のような笑顔を見せてくれて……!?

ヒントその4。思い立ったらすぐ離島にもラグジュアリーな旅ができる、あの島です。もうお分かりでしょうか。1週間近くいましたが、脳みそが溶けるほど楽しい旅になりました。次回の3月号のセレブなバカンス連載、ぜひチェックしてみてください!

番外。左からライターさんと、八木、そしてジローさん。クリスマスプレゼントをみんなで買いに行くところです。ジローさんがなんだかマフィアか、強系SPに見えてしょうがありませんでした。

LEON3月号をお楽しみに!