パンツ変わればお洒落は変わる!

アウター、トップスももちろんですが、実はパンツこそ、お洒落の方向性を決定づける相棒。やんちゃに、シックに、リッチに、今回はそんな異なる3本のパンツをご紹介しますぞ。


楽してやんちゃな「リサウンド クロージング」の名作ラインパンツ

もう皆さまのなかでも体験済みの向きもいるでしょう。そう、「リサウンド クロージング」の名作ラインパンツ。ほっそりテーパードラインを描きながら、ビヨンビヨンのジャージー素材を使用し、とっても楽~なはき心地。サイドのラインやブルーベースのカモフラ柄も軽快でやんちゃな一本は、春夏のキメにモッテコイですぞ。

日本人のパターンを知り尽くしたイタリアンな「ブリリア」の一本

こちらは「ブリリア」のスラックス。吸湿速乾などのハイテクなファブリックを使用し、日本人の脚型もバッチリフォローした、楽スラの気鋭。今回のパンツもブラウンストライプのシックな見た目にして、ドライタッチのファブリックを使用し、履き心地は最高です。ブラックのトップスなどに合わせてシックにこなすのが正解です。

ゆったりでスッキリな「ベルウィッチ」のパターンはぜひトライすべし

こちらは「ベルウィッチ」のアイコンモデルである『スコッチ』。ゆとりのある腰周りでなめらかに描くテーパードラインが最高にエレガント。こちらの白パン、しなやかな素材感は春夏にうれしいドライタッチで、美しいドレープも楽しめます。陰影のある白の表情もさわやかでリッチな、差別化必至の白パンといえましょうぞ。