買えるLEONポイントプログラムについて

もっと「お得に」もっと「楽しく」お買い物をしていただける「買えるLEONポイントプログラム」の内容とご利用方法、会員ランク別サービスの詳細について、ご紹介いたします。


●各種表示と利用方法

「マイページ」

各注文履歴に対しての獲得ポイント・現在の合計保有ポイント・ポイント有効期限・所属ランクが表示されます。

「商品ページ」

ポイント付与対象商品は、商品ページ内金額右に購入による獲得ポイントが掲出されます。ログインしていない状態では1%の付与率が、ログインしていれば、それぞれの所属するランクの付与率が掲出されます。ポイント付与対象外商品にはその旨が掲出されます。

「カートページ」

今回の購入による獲得ポイント・利用ポイント・差引支払額と現在の保有ポイントが表示されます。

「決済ページ」

通常決済から、ポイント利用を差し引いた支払額が表示されます。


●ポイントの加算・利用・有効期限

詳細は、ポイント利用規約に記載しています。また、こちらに記載のない内容に関してはポイント利用規約が適用されます。

「ポイントの加算」

・ポイントは所属ランクに応じた付与率により、ポイント付与対象商品及びサービスを購入した際に付与されます。
・予約・申込・抽選等の商品及びサービスはポイント付与対象外となります。
・ポイント付与対象金額は、ポイント付与対象商品の購入において、支払い総額から送料、ディスカウント及びポイント利用分を差し引いた金額となります。
・ポイントは購入商品出荷完了時に付与されます。

「ポイントの利用」

・1ポイント=1円として利用することが可能です。
・1回の注文でのポイント利用額は、1ポイントから利用でき、上限は保有ポイントとなります。
・一部または全部ポイントを利用して購入した商品を返品またはキャンセルをした場合には、ポイント利用分はポイントで返還されます。
・予約・申込・抽選等の商品及びサービス、送料はポイント利用対象外となります。
・各種ディスカウントやクーポンとポイントは同時に利用することはできません。

「ポイントの有効期限」

・ポイントの有効期限は、1年間です。あたらにポイント加算するたびポイント残高全額の有効期限が、その日から1年間延長されます。
・ポイントの有効期限はログインの上、マイページにて確認いただけます。


●会員ランク算定基準

毎年(4月1日-翌3月31日)1年間のお買い上げ額に基づき、次年度の会員ランクを算出します。計算を締めたのち毎年4月中旬を目処に新ランクを反映します。マイページにてご確認ください。

〈通常年度〉会員ランク算定期間
〈通常年度〉会員ランク算定期間

●ランク別サービス及びポイント付与率

ポイント付与率及び会員ランク別サービス内容
ポイント付与率及び会員ランク別サービス内容
「バースデークーポン」

お誕生月に、買えるLEONよりバースデークーポンをプレゼントいたします。
※クーポン付与の時期は、お誕生月の上旬を予定しています。

「会員限定ご優待」

買えるLEON会員だけのお得なご優待を予定(不定期)しています。開催時にはメールマガジンなどでお知らせいたします。

「パーティ&イベントご案内 / パーティ&イベント優先ご案内」

買えるLEONが企画するパーティやイベントをご案内いたします。ゴールド・プラチナ・ブラックの会員様は「Club LEON会員権利」を有するので優先案内のほか優先待遇もございます。優先案内や優先待遇はイベントにより内容が異なります。

「Club LEON会員権利」

ゴールド・プラチナ・ブラックの会員様へは、それぞれのランクの会員様のみしかアクセスできない専用ページをご用意しておりましたが、2022年秋より多くのサービス提供がある「Club LEON会員権利」へと変更いたしました。毎月本誌送付や買えるLEON ¥3,000クーポン進呈、イベントご優待、掲示板や会員限定コンテンツをご用意した会員限定ページなど各種サービスをお楽しみいただけます。

Club LEONについてはこちら

「ギフトラッピング無料」

通常、税込550円のギフトラッピングサービスがプラチナ・ブラックの会員様は無料になるサービスです。
※ギフトラッピングには対象外商品がございます。
※ギフトラッピングご希望の際は、ギフトラッピングを商品と一緒に「カート」に入れてください。

「お直しクーポン進呈」

プラチナ・ブラックの会員様へは、これまで数多くの有名セレクトショップのリフォームも手がけてきた「心斎橋リフォーム」によるお直しクーポンを半期に一度進呈いたします。
※クーポンはデジタルクーポンとなり毎年2回メールにて進呈いたします。
※クーポンの有効期限は6ヶ月間となります。
※詳しくは、クーポン送付時に記載の「ご利用に関して」をご覧ください。

●ご注意

ポイントプログラムスタート以前のご注文には、ポイントはつきません。2022年4月10日(日)以降のご注文が対象となります。

ポイント利用規約はこちら