From LEON Editor’s

毎週水曜日は、LEON編集部員が日々の誌面作成の過程や、取材で知り得たコトをお届けするコーナーです。今回は、LEON編集部の食いしん坊担当、堀川が近況をご報告いたします。


こんにちは、弾丸出張エディターの堀川です。いやぁ、ここにきて出張案件が増えてまいりました。そのトップバッターとなったのが、ローマで新作アイウエアの発表会を行った「ブルネロ クチネリ」。2泊3日のハードなスケジュールでしたが、その分、内容の濃〜い充実した内容となりました。

ブルネロ クチネリは「エンロールルックスオティカ」と協業により、独自の世界観にマッチするアイウエアを発表。今回のローマでの発表会は、その全貌が明らかになるということで、ワクワクドキドキしながらの渡航となりました。会場は、ローマ市内を一望できる小高い丘の上に建つ「アウレリア邸」。優雅な庭、歴史を感じる建物のムードに早くも期待値が高まります。

しばしの歓談の後、どこかから音楽が流れ始めたと思ったら、庭園から新作のアイウエアを着用したモデルたちが登場。さまざまな“クチネリスタイル”に身を包んだ彼らは、まさにブルネロ クチネリの世界観を体現するもので、その素敵さにため息連発!

こちらはClub LEONメンバーの皆様にだけちょこっと先出し! かっこよー!!!

いやぁ、すごかった。予想以上のラインナップ&仕上がりにテンション上がりっぱなしでした。アイウエアの詳しい情報は、5月24日発売のLEON7月号で取り上げているので、楽しみにしていてください。Web LEONではパーティーの様子を報じておりますので、未読の方はそちらからドゾ!

おまけ情報。ローマといえば、カルボナーラ発祥の地として有名です。というわけで、いただきました、本場カルボナーラ! コッテリ濃厚で美味しゅうございました。